So-net無料ブログ作成

『ピヨめぐモカ』って何だろう??? [自己紹介]

Sponsored Link


こんばんは、ピヨです(^^[るんるん]

いつも『ピヨめぐモカ』ブログをご訪問頂き誠にありがとうございます。

最近、訪問して下さる方がドンドン増えており、大変嬉しく思っています。
初めての方にも親しみを持って頂きたいのと、また、以前から訪問して下さってる方々とも、これからも長いお付き合いになる事を願って改めて
『ピヨめぐモカ』について紹介したいと思います。










『ピヨめぐモカ』って何だろう???





ピヨ

ピヨのプロフィール画像.jpg

『ピヨめぐモカ』の主人公。北海道生まれの北海道育ち。趣味は自然観察、写真、そしてカフェやスイーツなどのお店巡り。性格は優しく温厚で、家族思いであり、ロマンチストでもある。可愛いものを見るとキュンキュンする。

夢は世界中の人達がほんのひと時でも「ほっこり」「ワクワク
キュンキュン」するエンターテインメントを提供すること。
そのために全力で走り続けます!









めぐ

めぐプロフィール画像.jpg

ピヨの妻。ピヨと同じく北海道生まれの北海道育ち。主に『ピヨめぐモカ』の
イラストを担当している(まれにピヨが描く事もある)。

趣味はカフェやスイーツなどのお店巡りや、音楽やアートなどの芸術が好きで、ピヨとミュージカルを観に行ったりする事。いつも家族の健康や暮らしやすさを考えながら生活している。






モカ

moka.jpg

ピヨとめぐの子供のような存在で、お話もできる仔ウサギ。お父さんとお母さんが大好き。

口ぐせは「なんでかな~?なんでなのかな~?」「hun-hu♪(ふんふ)」
度々登場して、ブログをにぎわせてくれます。








当ブログのコンセプト

好奇心旺盛なピヨと妻のめぐ、そして仔ウサギのモカが

愛車のピヨちゃん号に乗って、北海道の色々な場所に出没し

地域に根付いた情報をお届けしています。

北海道.jpg

もしかしたら、あなたの街にも現れるかもしれないよ~[るんるん]



その2 】へ続く




その他オススメ記事 [ひらめき]

北大総合博物館を見学したよ編♪ (1)~(16)

森彦の新店舗がオープン!「MORIHICO.美しが丘店」へ行ってきたよ♪

羽田空港のお土産『銀座のモンブランケーキです。』と広島県安芸の宮島名物『もみじ饅頭』を頂きました♪








Sponsored Link

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
Copyright (C) 2015 PiyoMeguMoca Corporation. All Rights Reserved.
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。